« 学校応援団の皆さん | メイン | 5年生総合「伝統芸能に学ぶ」 »
3校時 3年生以上の子供たちが体育館で,学校生活について話し合いました。みんなで仲良く遊ぶためのレクリエーションや悪口を言わないように心がけることを話し合いました。