アクセスランキング

« 春に向けて~花がいっぱい~ | メイン | 賞状授与式~素晴らしい結果でした~ »

2022年2月28日 (月)

6人目の修了生~今も頑張っています~ 

1月の鹿児島学習定着度調査に向けて教頭先生が5年生を対象に実施していた「教頭先生からの『宿題ルンルン』」を今でも最後までやり抜こうと継続して頑張っている子がいます。

今日は,6人目の修了生が誕生しました。最後まで,頑張り抜く姿は立派ですね。

教頭先生は,「頑張っている子がいるので3月いっぱい受け付けます。」とのことでした。

来年度4月に行われる全国学力学習状況調査対策にもなります。

関連記事

1sya_3【修了証授与の様子】