アクセスランキング

« 遠泳大会準備 | メイン | 1学期終業式 »

2022年7月19日 (火)

第33回遠泳大会

17日に「第33回今和泉小学校遠泳大会」が行われました。薄曇りで波もなく,遠泳大会としては絶好のコンディションとなりました。

遠泳は,5年生→6年生→4年生の順で泳ぎました。学年によって距離は違いますが,参加した全員が完泳しました。ゴールしたときの子供たちの表情には,達成感があふれていました。

近年にない素晴らしい記録だったそうです。4~6年生の皆さん,みんなで頑張りましたね。

Img_7299

Img_7285

Img_7288

Img_7302

Img_7307

Img_7336

Img_7311

Img_7314

Img_7356_2

Img_7344

Img_7360

Img_7373

Img_7378

Img_7382_2

Img_7397

Img_7403

Img_7409

 

閉会式では,PTA会長さんから完泳証とメダル,保護者の方々から写真入りの手作りの完泳メダルが贈呈されました。子供たちには遠泳を通して学んだことを,これからいろいろな場面で発揮して欲しいと思います。

遠泳大会が無事に終了できたのも,保護者,地域の方々のご協力のおかげだと思います。ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。