アクセスランキング

« 芋掘り | メイン | 児童集会 »

2023年10月10日 (火)

国体応援

鹿児島国体が始まっています。指宿市では,ソフトボールとバドミントンが開催されます。隣の指宿商業高校のグラウンドが成年女子ソフトボールの練習会場となっており,この日は岩手県の選手が練習していました。

5年生が練習を見学させてもらいました。子供たちはバッティングやピッチング練習のすごさにビックリしていました。さらに,記念撮影までしていただき子供たちは大喜びでした。

5年生は見学のお礼に,早速,写真入りのメッセージを作成し,選手の代表の方に勝利の願いを込めて手渡しました。

Rimg0744

Rimg0745

Rimg9459

Rimg0749

岩手県の選手の皆さんには鹿児島の良い思い出となってもらえたら嬉しいですね。5年生のとっても良い応援でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。