アクセスランキング

« 授業参観・学級PTA | メイン | 卒業式練習 »

2024年3月15日 (金)

お別れレクリエーション

先週,お別れレクリエーションがあり,旧分校跡地の公園までの約2キロを,全校児童で歩いて行きました。

上学年が下学年と一緒になって,安全に気をつけながら歩いて行きました。

公園では5年生の総務委員会が中心となって,全校レクリエーションを行ったり,学級ごとにお菓子を食べたりしました。

その後は,アスレチック遊具で遊んだり,芝生の広場を思いっきり走り回って楽しみました。

Dsc01234

Rimg2585

Img_3415

Rimg2614

Img_3419_2

Img_3421

Rimg2608

Img_3458

Img_3468

Img_3477

Img_3480

Img_9389

Img_3484

Img_3488

6年生にとっては,小学校最後の全校での活動となりましたが,みんな楽しく過ごしていました。1~5年生も6年生との良い思い出づくりになったと思います。

Img_3450

Img_3455

Img_3473

Img_3475

帰りは,各地域ごとに集団下校をしました。天気も良く気持ちよく歩いて帰りました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。