アクセスランキング

« 今和泉タイム | メイン | 青少年赤十字登録式 »

2024年4月12日 (金)

工事

昨日は,学校で2つの工事がありました。

1つは,4月初めに校庭に陥没が見つかり,その埋める工事でした。校庭に排水用のパイプが埋められているのですが,そこに雨水が逆流してしみ出して陥没したようです。本格的に授業が始まる前にきれいに埋めていただき安心して校庭が使えるようになりました。

Rimg2728

Rimg2803


 

もう1つは,校舎の時計を新しい時計に交換する工事でした。創立150周年の記念事業の一環として実施していただきました。校庭側,松原側ともに電波時計にしていただき,見やすくなりました。子供たちにも,新しい時計で時間の感覚を身に付けて欲しいと思います。

Rimg2809

Rimg2807

新しくしていただいた物を大切にしながら,充実した学校生活を目指していきたいと思います。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。