« 6年生と3・4年生 | メイン | 3・4年生の毛筆(学校応援団) »

2026年4月28日 (火)

開級式

そよかぜ,あおぞら,ひまわりのそれぞれの学級で学んでいる子供たちの開級式でした。一人ずつ前に出て,今年度の目標,頑張ることを発表しました。発表メモをタブレットで準備して発表する子供もいました。発表のあとは,親子でのレクリエーション,そして担任の先生方のお話です。今年の成長が楽しみです。今日は,授業参観やPTA総会も開催されます。

Srimg9641 Srimg9648

最近の写真

  • Srimg9855
  • Srimg9850
  • Srimg9828
  • Srimg9818
  • Srimg9811
  • Srimg9804
  • Srimg9794
  • Srimg9787
  • Srimg9781
  • Srimg9779
  • Srimg9775
  • Srimg9771