« 交通安全教室 | メイン | しつけの三原則(靴をそろえる) »

2026年4月21日 (火)

登校班会(月1回実施)

今朝は,集団登校班ごとに,各教室に集まって,登校班会を行いました。6つの班に分かれています。挨拶や歩行の仕方など観点で振り返りをしました。班のリーダーを中心に子供主体で反省が行われました。自分たちの命は自分たちで守ります。地域の皆様にも守っていただいていることも自覚しました。               

Srimg9619 Srimg9622

最近の写真

  • Srimg9855
  • Srimg9850
  • Srimg9828
  • Srimg9818
  • Srimg9811
  • Srimg9804
  • Srimg9794
  • Srimg9787
  • Srimg9781
  • Srimg9779
  • Srimg9775
  • Srimg9771