« 交通安全教室 | メイン | しつけの三原則(靴をそろえる) »

2026年4月21日 (火)

登校班会(月1回実施)

今朝は,集団登校班ごとに,各教室に集まって,登校班会を行いました。6つの班に分かれています。挨拶や歩行の仕方など観点で振り返りをしました。班のリーダーを中心に子供主体で反省が行われました。自分たちの命は自分たちで守ります。地域の皆様にも守っていただいていることも自覚しました。               

Srimg9619 Srimg9622

最近の写真

  • Srimg9878
  • Srimg9876
  • Srimg9875
  • Srimg9874
  • Srimg9867
  • Srimg9866
  • Srimg9862
  • Srimg9860
  • Srimg9859
  • Srimg9858
  • Srimg9855
  • Srimg9850